希望通りの駅ちか、迷子の心配まったくなし!の立地でした。
院内は明るい雰囲気。
土曜日だからかずらっと並んだ椅子に患者さんはびっしり座っていました。
先生は、勢いがある方です。
冗談言って、がはははは!みたいな。
明るく気さくな感じ、親しみやすい方でした。
気になったのは、レディースクリニックと慶愛クリニックの排卵日の予測が違ったこと。
レディースクリニックでは昨日くらい、と言われていたのが、4.5日前には終わっている、と。
それは血液をみての判断でした。
が!
3日前に1回目のヒューナーやったときにエコーでまだ排卵してないことは確認しているのです。
そこはちょっとモンモン。![]()
でもまぁあまり深くは考えませんでした。
主人の精子も調べてもらい、問題ないことが分かって一安心。
先生としても、やはり粘液が原因かもね、と。
今回はもうすべてのタイミングを逃しているので、次生理が来たら人工授精にむけて治療を進めることになりました。
初診にかかったのは2時間くらい。
土曜日の割には、意外と早かったかな?という感じでした。
その後の診察はだいたい毎回3時間くらいはかかりました・・・。