昨日、自分の気持ちを書いてみたらとアドバイスをしてもらって、日記に書いてみようかなぁなんて、初めは思ったんだけど、このブログがずっと放置しっぱなしであったので、このブログに書いてみようかななんて思い、またいつまで続くのやらと考えもしたが、そんな調子のブログだから、気楽に始めようかなとも思ってます


そもそも、自分の気持ちを文にしてみたらというアドバイスをもらったのは、自分を取り戻すための手段としてなので、ブログの記事は、自分の気持ちを文章にするだけです


と、ゴタゴタと言ってないで始めます








沢山の人の想いが交差する中で


私は本当はどうしたいのだろう?


世の中で良いとされる事を


一生懸命にやってきたつもりだったけど


それが本当に私のやりたい事だったのだろうか?


自分探しの旅


これから始まる旅の幕開け