先週末は、嫁さんが同窓会があったこともあり、
嫁さんの地元である静岡をブラブラしながら仕入れをしてきました。
静岡のせどり仲間の情報では、
「あまり店舗が無いから商品を仕入れづらいよ」
との事でしたが・・・
めっちゃ稼がせてもらってきました。
ワゴンで700円で投げ売りされていたコスメが
Amazon価格7,000円とか、
ガンダムの限定プラモデル2,000円が、
Amazon価格で6,000円とか。
まぁ、これが経験の差ですかね。←せどり経験8ヶ月目(笑)
大手家電店でも、スーパーでも、ドラッグストアでも・・・
せどりはぶっちゃけ店舗さえあれば、
ジャンルを問わず稼げちゃいます。
つまり、どこでも稼げちゃうって事です。
大切なのは、諦めない気持ち。
これだけです。
頑張りましょう!