嫁さんとのせどりはヤバいせどらー(せどりをする人)というのは、僕の経験上、男性が多いように感じます。だから、多くのお店でせどりをしても上手くいかない人は、一度女性をさそってみると良いですよ。女性用の高額商品、例えば化粧品とか、結構リサイクルショップで眠っています。ちなみに今日はドンキホーテやセカンドストリート、ブックオフを嫁さんと回り、女性用商品を中心に約5万円の仕入れに成功しました。ちなみに画像はロクシタンの化粧水。Amazonの販売価格の半値で仕入れに成功。