夢は楽しみながら掴んでいける | 専業アフィリエイターの日々の記録

専業アフィリエイターの日々の記録

アフィリエイトで生計を立てる人間の日々の日記です。
得た知識、気付き、そして最新情報も含め、色々と書いています。

>>放置して稼ぐノウハウをご提供<<


今日は実家から頼まれた用事を済ませつつ、
その近くのサイゼリアで遅めのランチとともに
記事を書いています。


サイゼリアは、ちょっと周りが騒がしいのが難点。(苦笑)

でも、それは皆が今、この瞬間。
それぞれの人生を楽しんでいる証拠。


そう考えると、何となく幸せになれます。


多分。


さてさて、あなたはどうでしょう?

今の人生、ちゃんと楽しめていますか?
それとも、楽しめる人生に向かって
突き進めていますか?


『○○がしたいのだけど、△△によって出来ないんだ・・・』

なんて、寂しい日々を過ごして欲しくはありません。

だから、もし、あなたがこれに当てはまっているのなら、
一度、しっかりと確認をしてほしいことがあります。


その障害と感じているものは、
本当に障害となり得ているかどうか?

ということを。


その障害と思っているものは、
単にあなたが、またはあなたの心が
生み出しているだけの幻影ということは無いでしょうか?


ちょっと例を挙げますね。


僕が3年前にネットで知り合った
埼玉の男の子がいます。

僕より4つほど年下だったかな。
だから、今は30歳。


そんな彼は、いわゆるアニメオタク。


『けいおん』というアニメを中心に、
色々なアニメにハマっていて、
夢は声優になること。


そんな、彼は父親を早くに亡くし、
莫大な借金を背負っていました。


その様な状況でありながらも、専門学校を卒業し、
めでたく日本でもトップ企業として有名なT社に就職が決まり、
少しずつ借金を返済しながらも順風満帆の人生を送っていました。


でも、彼の中には捨て切れない夢があります。


そう、アニメの声優になるという夢。


僕と出会った翌年、
彼は結婚することを報告してくれました。


と、同時に、
もう一つ、嬉しい報告をしてくれました。


『僕、声優学校に通います』


今後は結婚して家庭を持つ身でありながら、
それでも夢を取り歩み始めたのです。


世間ではきっと、彼を非難するでしょう。
バカだ、無責任だと蔑むでしょう。


でも、彼はそれらを恐れることなく歩み始めたのです。


収入は空いた時間にバイトをすれば良い。
嫁さんに苦労は掛けない。


世間が何と言おうと、僕は僕。
後悔する生き方はしないということです。


そして半年もしないうちに、
脇役ですが彼は役をもらうことに成功しました。


すごく幸せそうでした。
それはそれは羨ましいくらいに。


こういう話をすると、
『彼には才能があったんだ』
とか、

『運が良かったんだ』
という人がいます。


もちろん、そうだったのかも知れません。


でも、仮にそうだったとしても、
彼が決意して歩き出さなければ、
その結果はありませんでした。


いつまでも夢を夢として
行動を起こさなければ、
何も始まらないのです。


でね。
一つだけ覚えておいて欲しいことがあります。


それは、成功する人の共通点というものについて。


なぜ、成功する人は成功するのか?
分かりますか?


先ほどのように、才能とか運なんていう
くだらない理由ではありませんよ。


その秘訣、それは・・・


夢に向かって真っ直ぐに迷う事なく
突き進んでいけるからです。


だから、成功への道が出来上がって行くのです。


夢というゴールというものを見据えて、
しっかりと歩んでいくから
障害があっても取り除き、
更に歩を進められるのです。


分かりやすくいうと、
名古屋から東京に行くとしましょう。


お金があれば、新幹線を使って
2時間掛けることなく行くことが出来ます。


じゃあ、新幹線に乗る、お金が足りなければ?


ならば、在来線や高速バスで行くことになるでしょう。


それ以前に、無一文であったなら?


ならば、頑張って歩いて行くか、
バイトをしてお金を貯める努力をするでしょう。


これと夢って同じことなんです。


どうすれば、その夢が叶うのか?
途中で行き詰まったのなら、解決するにはどうすれば良いのか?


目的地に到達したい気持ちが強ければ強いほど、
行動を起こしていれば尚更、
諦めるという選択肢はそこに存在せず、
より良い解決策を脳みそは見出します。


そこにはもう苦しみはありません。
何もかもが楽しくて仕方がないのです。


成功する人は、さぞ苦労して成功を掴んだかのように
第三者は見るでしょう。


でも、実際はその苦労を苦労と感じてはいないのです。


逆にその苦労すらも本人は楽しんでいるのです。
そして、楽しみながら成功を掴んでいるのです。


嘘だと思われるかも知れませんね。
でも、これは本当なのだから仕方がありません。


だから、あなたも夢に向かって
恐れず行動を起こしてみることをお勧めします。


たった一歩で構いません。
でも、その一歩があなたの人生を大きく変えるはずです。


そして、一歩一歩を楽しみながら、
気づけば成功を掴んでいるでしょう。


で、その時は周りから
『大変だったでしょ?』
と訊かれても、


『いや、夢中でしたから・・・』

って答えているでしょう。



元々、いじめられっ子で、
意気地なしで頼りなかった僕ですら夢を掴めたんです。


だから、あなたも出来ますよ^^
寶、今からでも遅くはありません。
素敵な人生を送りましょ!

これから作っていきましょう!
応援しています。


それでは、今週もあなたにとって、
充実した週となりますように。
ではまた!


・   ・   ・   ・


42歳のダメ男が月収32万円を稼いだ放置型アフィリエイトとは?
無料セミナー実施中!

詳しくはこちらをクリック