長崎にまたやって来ました

先日行けなかった

平和祈念公園、爆心地、大浦天守堂

あいにくの雨ですが

それはそれで風情があります

どこも神聖な気持ちになる場所です


そして

美味しいもの、食べたいものもいっぱい


吉宗の茶碗蒸しは息子2個私1個からの

ステキな雰囲気のFrenchでランチ

なかなか息子とは行かないジャンルですが

味、雰囲気、コスパ共に大満足のお店

それから

気になるカフェにてまたデザート

抹茶パフェに大満足爆笑


早い夕飯にチャンポンを目指しましたが

時間切れショボーン


また慌てて空港へ

楽しい長崎日帰り旅行でしたニヤリ
















最後に入った葉山コーヒー