モスキート | ピックアップ姉妹の「上から目線で失礼いたします。」

モスキート

蚊とハエ、嫌なのは? ブログネタ:蚊とハエ、嫌なのは? 参加中


やっぱり、蚊のほうがイヤです…。

実害がこっちのほうが大きいような気がするのです。


そういえば、フィリピンにいたとき、外で食事をするお店に入ったら、わたしだけものすごく蚊にさされるという悲劇が(笑)


ものすごーく露出度の高い服を着ていた女の子が他にいたのに、チノパンの上から刺された私。


それも何十箇所も!!あまりにもかゆすぎてびっくりですよ。



そうそう、同じくフィリピンで映画を見に行ったときも、女の子4人で行ったのにやっぱり一人だけ蚊にさされました。


私の血液は相当おいしいのか??