要するに紅茶いいよなキリッ←こんな辺境にきて頂いてどうもすみません。涼風ことはと申します恐縮です。ヘタリア好きで変な米英狂信者です。マナーは守るけど場所によっては暴走するよ!ちょこまか雑記の寄せ集めですがゆっくりしていってね!