ブログをご覧いただき

ありがとうございます爆笑


仕事から帰ってきたら

新たなAre You Sure?!のティザーが

公開されていたので

個人的にささった

ほっこりポイントをご紹介します


まずは🐰さんの定期シリーズ??

「メンバーに会いたい」

北海道の雪山で

以前🐯さんたちと出かけた

スノボを思い出したのかな?

赤い頬にうるうるした目🥺が

印象的ですね



そういえば、キャンプ動画でも

メンバーに会いたくなっていましたね



それに対しての🐥さんのツッコミ



そして

🐰さんといえば食べ物シリーズ

北海道でホクホクのジャガイモを

使ったコロッケを食べたようで

あれっ、🐥さんの分も食べてるの!?

それとも運転中だから食べさせて

もらってるだけ!?



からの

真顔での冷静なコメント爆笑


夏⇒アメリカ

秋⇒済州島

冬⇒北海道


季節ごとに過ごした2人の

思い出が詰まった映像なんですねウインク


本編が楽しみですビックリマーク



懐かしのキャンプVログはこちら


食後の焼きマシュマロを作りながら

急にメンバーに会いたくなる








※公式からお借りしました