ブログをご覧いただき

ありがとうございます爆笑


3連休のおかげで、Jinくんの勇姿を

色々なSNSを駆使して追いかける

ことができました!!


そして午後からは色々なマスコミの

SNSにニュースが上がったりと

Jinくんの聖火リレーで

オリンピックムードが

更に盛り上がってきましたね爆笑


そして22時過ぎに突如始まった

Weverse Live 最初は聖火リレーの

話を中心にしていた感じでしたが

(韓国語は単語を拾うことしか

できないのであくまで個人的な

感想です)

いつのまにかゲーム配信へ。

ライブが始まってすぐセカンド

モニタが見えたのでまさか🙈と

思っていたのですが、期待どおりに

スタートしてくれました!!

マリオみたいなゲーム🎮を

次々と面クリアしていくJinくん。

テンションもMAXに。

相変わらずゲーマーな一面を

見せてくれてホッとしました。

大役、お疲れさまでした。


最後にオリンピックですが、

個人的にはバレーボール

経験者なのでバレーの試合は

欠かさず観る予定ですニコニコ




※オリンピックの公式Xから

お借りしました