ブログをご覧いただき

ありがとうございます!


数日前から日本のテレビでも

取り上げられていたJinくんの

除隊。

私はいつもと同じように

会社へ通勤し仕事をしていました。

そして昼休みになり

WeverseやXを開くと

バンタンのニュースや写真が

あふれていました爆笑


本当にみんながそろったんだと

いう感動とJinくんのお迎えを

しつつ各メンバーがお互いの

再会を喜びながらのハグ。

自由な感じにも癒されましたニコニコ


きっと、いろいろな想いが

あったんでしょうね。

体つきもたくましくなり、

頼もしいオーラを各個人が

醸し出しつつも顔を見ると

「バンタンだー!!」と

叫びたくなりました笑


1年6ヶ月の兵役期間を終え

健康で

戻ってくれたJinくんおねがい


さらに有言実行で

Weverse Liveで会いにきて

くれましたね。


仕事が終わってからニュース

映像に映っていたJinくんの

凛々しい敬礼からの

「アミ、アンニョン」には

なんだかホッとしました。



小ネタ

7人集まるとしっかりマンネを

発動する🐰さんにもホッとしました


※公式からお借りしました