ブログをご覧いただき

ありがとうございます爆笑


今日は仕事帰りに

D-DAY THE MOVIEを観てきました。

ここからはネタばれになります。


感想をひとことで表現すると

感動🥺です。


チケッティングに失敗し、

オンラインライブも観ていない

まっさらな状態で行ったのですが

トラックとバンドそして

ユンギさんの軽快でチカラ強い

ラップ。

そうかと思えばエレアコで

爽やかに歌い上げたり、

メンバーとコラボは

全て新鮮で、最推しの🐰さん

が緊張したとWeverse Liveで

言っていたパフォを観れたりと

大満足な1時間半でした。


最前で観ているような

感覚で、会場のアミさんが

7人の名前をコールしている時に

思わずうるっときてしまいました。


ライブステージや演出もかっこよく

本当に見ごたえがありましたニコニコ


最後にこのムービーを観たことで

改めてユンギさんのかっこよさ

本質を見極める力、音楽の才能を

垣間見ることができました!


偶然シアター7でした💜