ブログをご覧いただき

ありがとうございます爆笑


ご存知の方が多いように

今日2024年4月14日は

グクの愛犬バムくん用の

インスタアカウント開設記念日に

なりましたね。


Bam's dadとして、満面の笑みを

浮かべた🐰さんとバムくんの

プロフィール写真が印象的でした!

自己紹介の

Have a good BAM(night=夜の意味)

ともかけていて可愛いですねおねがい

掲載されている写真は、これプロが

撮影しましたよね!?という

クオリティのものばかりでバムくんの

躍動的な瞬間や凛々しい表情が

つまった素敵なポストばかりでした。


※インスタからお借りしました


入隊前のWeverse liveで話して

くれたとおり、素敵なバムくんの

アカウントを作ってくれた🐰さん。

🐰さんの近況と同じくらいバムくん

の近況も気になっていた方が多く

いたと思いますのでダブルで

嬉しいですね💜

次はどんなサプライズがあるのかな。