ブログをご覧いただき

ありがとうございます爆笑

最近は色々な偶然が重なり

ゆったりとした時間を過ごしています

(休みたい願望がやっと実現

できました笑)

そんななかホビさんの作品の中に

グクも参加している曲があり、

聴いてみると涙が出そうになりました

歌詞の意味に引き込まれつつ、

いつもの優しい声に

ホッとしました💜


ホビさんのドキュメンタリーも

ダンス少年だったころの純粋な

部分を持ち続けている姿に

感動しました😊





spotifyのリンクはこちら☟



ショート動画はこちら☟

グクの優しい声とホビさんの

繊細なダンス🕺のコラボ。


※Spotifyと公式からお借りしました