ブログをご覧いただき

ありがとうございます爆笑


先日、足を運んでみたかった

ゴッホアライブのイベントへ

行ってきたので忘れないうちに

備忘録です。


場所は、昨年の多忙な時期に

🐰さんが一瞬来日してくれた

Calvin Kleinのコレクションでも

使用された寺田倉庫でした!

少し写真を撮ってきました。

🐰さんがアミの皆さんと

コロナぶりに対面したあの場所です。








木製のルーバーと

グレー🩶の外壁が印象的ですね。


イベントはこちらの入り口では

なかったのですが、近くを通れて

感無量でした。

街全体の印象ですが、倉庫が

多いのか昔のSOHOみたいな雰囲気

でした照れ


昨年、来日してくれた時の

動画はこちら。


写真撮影


古家さんのインタビュー


※オリコン公式からお借りしました


これから日本のARTや芸術の

発信地になっていくのかなぁと

思いました🎨🎨🎨

最後にゴッホアライブの

備忘録。


ゴッホのアート展示ではなく

ゴッホの歴史をパネルで

年代ごとに紹介したり、

ゴッホの作品を大きなスクリーンに

投影して音楽とゴッホの言葉と

一緒に楽しむものでした。

大画面だったので細かい絵のタッチ
まで観れました。
次は本物を観てみたいなぁと
思いましたおねがい


















帰りにはPIGMENT TOKYOにも

寄りました。



海外からの観光客の方も団体で

いらしていて賑わっていました🖼️🎨



ARMYカラーを中心に💜




ここには色々な絵の具を

始めとする画材道具そして

日本ならではの箔を使った

材料など様々なものが販売されて

いました。

次は🐰画伯🖼️🎨にも

訪れて欲しい場所です。



小ネタ

欧米からの観光客の人に混ざって

店内にいたので店員の方から英語で

話しかけられるという

プチハプニングがびっくり

中国か韓国の方に見えたのかも

しれませ!?


お昼ご飯は

大井町駅のえんで出汁茶漬けを

いただきました爆笑

エビと貝柱のお茶漬けに

南高梅ととり天のトッピングです




それでは

良い週末をお過ごしください♪