ブログをご覧いただき

ありがとうございます爆笑

そしてカルバンクラインも

ありがとうございますおねがい


🐰さんが少し早い春を

届けてくれましたね!

今回のモノトーン写真は

素材の良さが際立っていましたね


まずはフーディーな1枚



そして右肩から右爪先までの

ストレートラインが綺麗な1枚


さらには

あれ、足が長いのは

知っていたけどこんなに

長かった??と改めて気づいた2枚




ビハインドのポラロイドも

自然体の🐰さんが素敵でした!





ここからは

小ネタですが、

ONのプロモーションで

Tonight Showに出演した時も

今回と同じグランドセントラルの

駅での撮影でしたね。

あれから約4年。

🐰さんは撮影の時にどんな気持ち

だったんでしょうか。

7人でのパフォーマンスも

思い浮かべたのかな。





こちらの

インタビューも素敵でした💜






※公式、カルバンクライン&BAZAAR

公式からお借りしました!