ブログをご覧いただきありがとう

ございます爆笑


🐰さんの歌番組収録の

ビハインド映像が公開されましたね

参加された方も参加されなかった

方も皆さん楽しみにしていたのでは

ないでしょうか!?

映像は3部構成でした。







特にほっこりポイントが

高かった人気歌謡から

ほっこりしたところを

切り取りました!!


1.個人的にメイクをしてもらって

いるところの映像が好きなので

まずは1枚


2.そして

上腕二頭筋を鍛える筋肉🐰さん



3.収録に向かう背中


4.華やかなセットと

モノトーンコーデの🐰さんが

ぴったりだなぁと感じた1枚


5.自分でも熱取りをする🐰さん


6.モニターを見ているのかな?

真剣な眼差しの🐰さん


7.サラハンダ、チョンジョングク

でニヤッとしてしまう🐰さん




8.爆イケな方が

応援に📣かけつけてくれて

嬉しそうな🐰さん










韓国、イギリス、アメリカなど

国内外のプロモーション活動を

駆け抜けた🐰さんの勢いも感じる

映像でした。



※公式からお借りしました