ブログをご覧いただき

ありがとうございます爆笑

You Tubeが再生した動画を基に

似たような動画を

集めてくれましたニコニコ


今回は

MV、番組でのパフォーマンスが

中心ですスター

入隊前の貴重なソロ活動期間に

国を超えた様々な場所で

見せてくれたパフォーマンスの

数々。

きっと🐰さんも人間だから

コンディションの良い日

そうでない日など色々な日が

あったと思います。

兵役に行ってからもうすぐ2ヶ月が

経とうとしています。

冬が終わって春になるころには

どんな状況になっているのか

想像はつきませんが色々な

コンテンツを上げてくれると

思いますので楽しみにしながら

過ごしたいと思いますニコニコ


最後にはこっそり

大半を日本で撮影してくれた

大好きなHate YouのMVの

リンクを貼りつけました。

皆さんの🐰さんのソロで

好きな曲はありましたか?


※公式、そのほか番組You Tube

からお借りしました