ブログをご覧いただき

ありがとうございます爆笑

Standing Next to Youの

メイキングがUsherの公式からも

公開されましたね。

時々英語で字幕が入りますが

最初の字幕なしのところで

🐰さんがソロアルバムを

Usherに渡す時に

子供の頃からの大ファンです!

と伝えてもらい

目がキラキラに輝いて

嬉しそうな表情が印象的でしたおねがい

自分でも英語で気持ちを伝えて

いました✨




リハーサルの間は和気あいあいとした

雰囲気が伝わってきましたニコニコ



そして撮影が始まると

空気がガラッと変わって

クールな感じ😎



ここで突然ですが

ほっこりポイント1

Usherのスタッフの方がダイソンで

風を送ってっる!?



ほっこりポイント2

ドリンクは

ドクターペッパー風船&コーラ流れ星



動画はこちらからダウン


※公式You Tubeからお借りしました