ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

先日、用事で表参道を歩いて

いたらDiorのショーウィンドウの前に

可愛いコラボを見つけましたニコニコ



🐨さんが好きなこの方です。


ディオール×「大谷工作室」の限定メンズウェア

怪獣の名前は

タニラというみたいで丸いフォルム

と愛らしい表情が魅力的ですね。

🐨さんが似合いそうな

コーディネート!!



🐨さんが来日した時に東京を

満喫した場所の1つの表参道で

素敵な出会いがありました。


余談ですが、信号待ちをしている

時に韓国人マダムに

表参道ヒルズの場所を聞かれたの

ですが、私は韓国語が話せないので

英語で答えました。

次は韓国語で答えられるように

まずは丸暗記しようと思います笑

それにしても肌がすごく綺麗な

素敵な女性でした音譜


※記事のリンクとコーディネートの

写真お借りしました