ブログをご覧いただき、

ありがとうございますおねがい


気がついたら🐰さんが入隊して5週間が過ぎ、新しい配属先でのスタートを

切りましたね。

1日、1週間そして1ヶ月と着実に

時は流れて除隊日に近づいていますね爆笑


韓国語ができないので

単独での情報収集が難しく

2つのYou Tubeのチャンネルから

情報をシェアいただいています。


ご存知の方も多いと思いますが

ペタと貼りつけてみます。


2つのチャンネルの最新情報を

確認するのが癒しの時間です⏰


1.バンタンのぷちぷちニュース

といえば

ふうヌナちゃんねる


2.韓国男子ARMYで

兵役経験者のJUJUさんが

軍隊のことや兵役のことも

分かりやすく解説してくれる

ジュジュランド




今週は出張、会食が多い週ですが

訓練中のバンタンの大変さと

比べたら米つぶみたいな感じ

なので淡々と乗り切りますニコニコ


寒さが増してきましたが

皆様お元気でお過ごしください爆笑


おすすめのチャンネルが

ありましたら、コメントで

教えてくださいおねがい


アマプラユーザーの皆さん

今夜はBTSの楽曲が登場して

話題沸騰の“私の夫と結婚して“

のオンエア日です✨