今年に入って

3月にオーストラリアから知人が来ました。

 

 

そして現在住地出身の友人が

オーストラリアから帰省してきました。

 

 

来月は

イギリスから知人が遊びに来てくれます。

 

 

そして9月には

3月に遊びに来てくれた知人が

今回は彼氏と一緒に

またまたオーストラリアから遊びに来てくれます。

 

 

その日程とほぼ同時期に

また別のこの土地周辺出身の友人が

これまたオーストラリアから帰省してきます。

 

 

10月は

ニュージーランドの保育園勤務時代の同僚が

日本に遊びに来ます。

(これに関しては私が東京に行かない限りは会えない...ので検討中)

 

 

今年は

海外在住の友達が

沢山遊びに来てくれています。

 

 

私が今の土地に引っ越したことで

6年日本に帰省していない友人が帰省を決めたり

東京の友人たちも

それぞれ遊びに来てくれました。

 

 

現在住地って

人気の観光地です。

 

 

この土地で友人とういう友人ははできてませんが。。。

世界中の友人が遊びに来てくれるって

幸せですおねがい

 

 

そして

ここの夏

最高ですおねがいおねがいおねがい