2泊3日ツアー最終日は午後オークランドへ戻るバスの時間まで自由でした。

 

 

パイヒアでは

クルーズやセーリング

フィッシングなど

色々なツアーがあります。

 

 

ここパイヒアからすぐの

ラッセルという町は

昔首都だったとか

 

 

この辺りは

避暑地なのかな?

高級別荘地のような

そんな雰囲気があるイメージです。

 

 

午前中

街ブラをした私は

フォースクエアというスーパー

お土産屋

を探索しました。

 

そしてビーチを少し歩いてのんびりと午前中を過ごしました。

この日も天気が良く

ビーチは人も少なく

気持ちのいいお散歩となりました。

 

 

 

天気のいい日に

ケープレインガをまた訪れたい

その時に

今度はもう少しゆっくりと

パイヒアに滞在して

クルーズ等にも参加しよう!

 

 

そんな気持ちでオークランドへと戻ったのでした。

 

 

追記

このパイヒアからオークランドに戻る際

このトイレのある場所で

トイレ休憩がありました。

 

 

何だか味のあるトイレで

トイレ休憩のトイレまでもが観光スポットとなっていたのでした。