TESOLの学校が終わった後

最北端ケープレインガを目指し

1人で2泊3日ツアーに参加しました。

 

 

初日

まずワイポウアでカウリの木のあるMuseumに行きました。

世界最古とも言われる大きな木

 

緑が沢山

森のきれいな空気

 

 

ゆっくりトレッキングするのもいいかもしれません。

 

 

そしてそこから

オポノニを通り

 

ハルルフォールズに立ち寄り

パイヒアへと向かいました。

 

 

宿泊は2泊ともパイヒア。

 

 

この旅行でバスが隣同士になったイングランド人の女の子と一緒に

宿泊先のバックパッカーからほど近いバーで

夕食とちょい飲みをしました。

 

 

3ヶ月英語漬けでがんばった自分へのご褒美

そして旅行で自分の英語力を試すのにいい機会となりました。

 

 

さて

明日は行ってみたかった最北端への1日ツアーです。