今日もいい天気!



朝から学校に行ってきました(´∀`)
近くのお団子やさんで、お団子とか桜餅とか柏餅←とか色々買っていってみんなでプチお花見と洒落込みました!


だんごうまー


実習課題とレポート、英語とかやりつつ午前中すごしー、午後から部活の実験準備手伝ったり参加したり。


アロマキャンドル(蝋)↓
Stick with it! pick pick pick!-TS3S0718.jpg


バスボム固める前↓
Stick with it! pick pick pick!-110417_0013~01.jpg

固めなくても、入れたら一緒かなとか!←
ローズオットーがマジ好み。
マンダリンはね…光毒性があるか調べられなくて、若干怪しかったので保留に´`
オレンジスイートより、マンダリンの方がオレンジっぽい深みがあって好き!
オレンジスイートはみかん…?というか、爽やかすぎるというか。


一年生とちょろっと絡めた´∀`
入ってくれるといいなー


あと、説明会に参加!
自分と向き合うというか、色々納得したりする手段として、参加しようかと!


のちバイトー
バイトすき!

疎開したやつが多すぎる件について。
時事ネタを絡めた冗談かと思ったらガチらしいよwww
生徒が自主的に2週間高校入学を遅らせたり、先生が疎開のため辞めたりwww

まじか…疎開してそのあとどうすんの…!




今日は色々がんばったー`∀´



DATE4/16