いつも訪問ありがとうございます流れ星

こちらでは4歳娘を中心とした日々の事を書いています流れ星

2歳ディズニーレポを更新中です流れ星

 

▶︎目次はこちらから◀︎

 

 

 

初めて子供を連れて行くディズニー。

旅行会社でホテルと新幹線を押さえ、子供にはディズニーの予備知識を蓄えさせて準備をしました!


 

新幹線はまさかの遅延滝汗


ただでさえ暇を持て余してトイレとトイレを行ったり来たりしていたのに遅延滝汗

疲れが倍増しました…チーン


 

疲れてるのにグッズだけは買いに行きました笑い泣き

お土産とか箱系のものは忘れないうちに早く買って、荷物に入れておきたくて。

今はネットで注文するサービスもありますけどね。


 

うーちゃんが選んだのはジャスミンの人形。

アラジン、たしかによく見てたけど、そんなに食いついてる感じもしなかったんだけどなぁ…




そんなわけで事前準備からお金も気力もたくさん使いましたニヒヒ

次回ようやくパークに入りますおねがい

 

 

 流れ星次の話はこちら

 

流れ星園活の話

流れ星妊活〜出産レポ

流れ星産後に病んだ話

流れ星断乳の話

流れ星トイトレの話

 

星我が家の自己紹介はこちら

星Instagramはこちら