まとめ配信が電子書店さんで始まりました! | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

いつもの【お知らせ】- ̗̀📣


ぶんか社さん【comic meltyKILL】にて商業漫画2作目の連載中です。

【コンビニエンスカレシ】🏪1巻
まとめ配信が「まんが王国」さんから先行で始まってます。
※6話分&描き下ろしペーパー(四コマ+α)付き
※5/22まで試し読み増量中です

各電子書店様は 5/23より配信開始です!

どうぞよろしくお願いいたします🙏

まとめ配信用に表紙描き下ろしました!



オムニバス形式でレンタル彼氏を扱った漫画。

大人の女性の性に関するファンタジー……的な話かな?タイトルほどギラギラガツガツはしていません…物足りない、とのお声も(笑)

----------------ここまでいつもヘッダ(笑)--------------


現在7話以降の描き貯め中です…

再開はいつになるやら💦

でも、頑張ってます!


そして、
音符ピッコマさんで、【待てばタダ!】の配信にいれてもらってます‼️ハート

1から3話はすぐ読めます。4話以降は1日づつ時間をおけば、無料です(全24話のうち、19話まで無料で読めます)

※通常版の配信より細かく区切って配信されております


気が向きましたらどうぞよろしくお願いしますバイバイ
ついでに漫画最後のイイネボタンも押して頂けると泣いて喜びます‼️



Amebaさんでも買えまーすニヤリ↓↓↓

ポイントなどお持ちでしたら是非✨




あとAmazonさんで、1話目無料となってますのでぜひぜひ✨↓↓↓アプリなしで読めます。



こんな中(笑)頑張って描いてるので、なんでもいいので1人でも多くの方に読んでもらいたいですウインクチョキ

ふぅ……宣伝おわり


【今回の余談】

イブランス様31.32クール突入しますです(2ヶ月ごとの通院なので)
マーカーは微増…🥹まぁ基準値内だし、誤差だよ!とのこと(By主治医)

でも、久しぶりの(9ヶ月ぶりよ)CTの画像診断では、なんか例のブツが小さくなってる!ってことになり、小躍りしてます(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶
やったー
まだ正式の読影ではないので、ぬか喜びの可能性もありますが、まぁ。

心配していた肝機能も改善してました(一安心)


漫画の方はちょっとチャレンジしていたことがあったのですが、力及ばず…
でも実りある経験ができた…はず

あとは展示に参加したり、自家通販したり、割とがんばっていた春です。

頑張りすぎたきらいもあるので、一旦やすんで、でもまだまだ頑張ります‼️{emoji:004_char3.png.ウインク}