冬がはじまるよ〜〜 | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

マッキーも好きです。(色々ありますがね💦)

今はBUMPかなぁ。

日曜日のライブ配信は、正座待機で待ち、なきました←涙腺緩い


土日はお出かけ日和で、オットと前倒しの結婚記念日デート(神社だけどさ)して、翌日はお絵描き会に2年ぶり参加(コロナでやってなかった)

ちょっと疲れましたが、元気に過ごせてます。

蕎麦も食べたけど、ケーキも食べた。


しかし、わたしの中にはがん子がうじゃうじゃ?

実感無いけど、いつか衰弱してくのかしら???  

うーむニコ

効いてるのか不明なイブランスも副作用はほぼないので、闘病感もなく、暑さか終わったぶん体力も回復した気がします。


夏の間はPCバック持って会社帰りに買い物する気力無かったですから。(今は大丈夫。買いすぎに注意するけど)


この半月、絵のアカウントで通販➞展示参加、定期漫画更新(趣味のヤツ)とわりとハードに活動してました。



通販では商品登録や発送で肩と腰にはきてますが…💦(今年はもうクローズしました)

たくさんご注意や、買えて嬉しいですのご報告までいただき、ただただ嬉しいです。


あとは商業漫画のネーム‼️ファイト🔥💪



明日通院でCTもあるので、今からやだなぁとブルーです。

頑張ってる、ってほど頑張ってはいないけど治療効果が出ないのを突きつけられるのはやっぱりシンドイ。薬が変わればまた副作用もでるし、手札がなくなってゆくわけだから不安も感じます。



まぁ、自覚症状がないのは唯一の救いですかね。

こんな感じで緩い治療か時々無治療でゆるゆる生きて行けないかなぁ…

治すために生きません。

描いて毎日を楽しむために生きてます。


でもって、今は魂抜けてねむい…zzz