お休みの水曜日、雨、、、 | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

100円ショップで買い込んで、壁をハロウィン🎃仕様にしましたけろけろけろっぴ
100円ショップすごいなぁ、、、バッドばつ丸

会社お休みなので、のんびり(いつもか?)
昼まで色々片付けて、買い物に出ました。
カバンを買いたいのだけど、なかなかぴんとくる出会いがなくて、今日も見ただけ(笑)

お友達へのプレゼント買って、ちょっと休憩。
夕飯の買い物して帰らなきゃ。


そうそう、

日曜日に久しぶりに鳥挽肉で作った麻婆豆腐を食べましたもぐもぐ
今まで、麻婆豆腐は、大豆ミート使ってたのですが、肉に昇格(?)

肌の老化防止のためにも、今後もたまに食べることにします照れ

でも今日は、ツナで餃子予定🥟