病院、薬処方 | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

タモさんが、無くなってきたので、病院へ。
空がどんよりするからか、病院へ向かうからか、気持ちもどんより…ショック

なんか、外科(一角に乳腺外科がある)めちゃくちゃ混んでいて、びっくり‼️
月曜日でもないし、どうした?

薬の処方だけなので、予診医の先生によりあっという間に終了。(主治医のとこは、混んでるようでしたアセアセ

病院に行くと、途端に色々不安になる。
今日は右胸から脇がなんとなくつっぱり感(天気のせいか?)
朝から、脇を触っていて、小さなクリッとしたものを感知し、恐れおののくガーン(硬くないし、術後の瘢痕かなんか?家に帰ってもう一度確認したら、わからなかったし…)

そしてネットで不必要に検索して、青ざめる。
もぅ、我ながら何やってんだか滝汗ムカムカハッハッ

7月に定期検査なので、冷静に考えればその前に受診するほどのことは何もなく。
ただ、不安に駆られただけなのでした💦


気を取り直し、お昼ごはん。
おいち!ラブラブって食べて、ふと気になってピタパンの成分表見直したら、「乳」入ってたよ( ̄◇ ̄;)(大丈夫なピタパンもあるので、油断してた…)

ま、も、いいんたけどね…えーん
美味しかったし。

相変わらず迷走気味なワタシ。

ヘンなブログ、すみません。