はいどもっ!




ドラムまどかです!




ドゥグダドゥンジャーーーンドラムドラムドラム








本日は(日付変わりましたが)
ホワイトデー!!!!





バレンタインに渡せなかった家族に
ホワイトデーにチョコ買って帰りました!





まあ、少し食べたよね




久々のチョコ…
死ぬほどうまい!!!!





むりすぎ!めっちゃ食べたい!




最近のダイエットの経過を…




あれから1キロ痩せて、
トータル6キロ減です





只今絶賛停滞期




やばい




やばい




ほんまに焦ってる





諦めないで、最終日まで頑張ります






ただほんっまにこれだけ言わせて、、






めちゃくちゃお腹すいた





カメラロールみてたらさ、
美味しいご飯めっちゃ出てきて
普通に辛かったよね






よだれめっちゃ出たし
お腹めっちゃ鳴った!笑






明後日は立川BABEL










お久しぶりのライブです
めちゃくちゃ楽しみです!!






無理せず、遊びに来てください💪





それではこの辺で





おやすみなさい💤





ドラムまどかでした🌻🌻