やほほほほほーん






るりです







  



昨日も書いてたけど、
ミナホ中止













最終日の本日のみ










つらたん…






すっごくすっごく楽しみにしてて




やっと出れるイベントだったのだ

















命1番ですからね
仕方ない























また来年




パワーアップして出ますんで










みんな楽しみにしててね

















遠回りして遠回りして
遅くなったけど一歩一歩
確実に踏み出したい








だから、みんなには見逃さないでほしいよ!





























お休みになった昨日はおばあちゃんと
新しいケーキ屋さんへ





携帯を新しく変えたいらしく、
ちんぷんかんぷんなおばあちゃんに色々と
説明がてらケーキ屋さんに行ってきたのだ












新しいって言っても前からあったのだけども

気になってて初めて行ってみた✌️













シンプルだけどもあったかい味で濃厚



美味しかった






親子かな?





親子でやってはって
優しかった








すっごく良かった














わたし、生菓子よりは焼き菓子派なので、
とってもお気に入りになった!











新しいところ行けて良かったね















次のライブは学園祭どす




こちらも実はめちゃくちゃ楽しみなのだ











そのあと、新宿ACB!




初めての箱ね!









東京のみんな
待ってるよー!











るりでした