夜更かしブログですこんばんわ!!!









この前は



ミナホが中止になってしまいましたね、、。
















残念やけど、



また来年やねー!!!!













でも


ミナホ前夜祭はしっかり開催!!










kisekiのツアーでした!!



付き合いはありましたが、


kisekiでは初対バン!!







最高でした!!









そしてこの日からなんとGOODSが増えましたよ!!!












PICKLES  ロゴロンT

¥3000       SIZE  M.L.XL     黒





この秋にぴったりですね!!




ロンTは初です!!!




今までのPICKLESの服の中では


一番シンプルなものとなっております!!







オススメ!!!!

















まだまだGOODSが増える予感、、、、









楽しみにしててね!!!













それじゃあ今日はこのへんで!!!