「ザ・コーナー・ロケット」

 

これは390DUKEのキャッチコピーらしいですが、250DUKEは何ですかね?

フレーム同じで排気量・馬力がちょっと?違うだけなんで、多分コーナーリングマシーンなんでしょう

 

ということで最寄りの峠道が3月下旬あたりに開通したので、本日慣らしを兼ねて行ってきました

1往復ではあっという間なんで、2往復してみた

まぁあまり変わらんが、ガソリンも給油してなかったので塩梅を確認って感じです

近いうちに二ノ瀬・鞍掛経由で琵琶湖に行くつもりなんで・・・

 

甘リングが無くなるほど倒しこみもできるわけでもなく、速度域も速くないのでドキドキはないですが、久々にクネクネ道を走るのは楽しかったです

ただ道幅が狭いので対向車が来るのを確認しないと危険です

縁に落ち葉が積まれてるようなところがあるのでそこも注意

 

2往復目の帰り、散水車が水を撒いてて背中やヘルメットの後ろが水しぶきで汚れた!ムキー

 

昼時になったのでCOCO'Sに寄ってハンバーグセットを食しましたが、コスパ悪いな・・・

総走行距離820kmほど・・・あともう少し