寝坊をしました!

 

今日、セントレアでやってるモーターサイクルショウin名古屋に行ってやろうと思ってたんですよ

起きたら10時でした

もう行く気無くなった真顔

 

でも気温もそんなに低くないし、ちょっくらプチツーでもしてくるかと思いました

慣らしもあと300kmほどです

 

その前に腹が減ったので、何喰おうかなぁと思ってたんですが、則武新町の交差点近くにころころ店が変わる店舗がありまして、今は台湾ラーメンの江楽が入ってます酔っ払い

 

噂は知ってましたが、食べたことなかったので行くことにしました

1時前くらいに着いたんですが7人ほど並んでた

 

案内され、券売機でミニルーロー飯と台湾ラーメンのセットを頼みます

胃が小さくなったのか、これだけでも最後の方はお腹が苦しくなりました

お腹も満たされ、どうしようかなぁと思い、とりあえず名古屋を横断してみることに・・・

 

猿投グリーンロードの有料手前の八草インターで降り、ミニストップでソフトクリームタイム

久々に食った

しかし、よく見るとチェーンがサビサビになってる・・・滝汗

帰ったら、メンテするか

途中、クシタニ名東店があったので、メッシュジャケットをちょろっと見てました

良さげなのがあったので、今度もう一度ツーリングがてら買いに来ようかな

 

さて帰宅したので、チェーンメンテします

Z900RSの時は全くしてなかった・・・てかほとんどサビてなかったのでやる必要を感じてなかったのですが、こやつはなぜかサビサビです

きれいになったので、しばらく様子見です

またサビサビになるのかしら?

 

シートカバーしたら破れてた!ゲロー

今月は余分な出費があったので、もう少しこのシートカバーで我慢します