勢いで注文して一週間

 

納車されましたYO!

バイク屋じゃないので「しました」ではない。

日本語は正しく正確にね。

 

早いね。まぁ既にあった車体なので手続きするだけだったので・・・

付けるものもないしね。

 

いつものメンツにバロンまで乗せってってと頼んだら快く、乗せてもらい到着

その間にツレは自分のバイクを取りに。

もう一人のツレもその後やってきました。

夕方に車検に出すということで、それまで付き合ってくれることに・・・

 

この三人が集まると雨になるというジンクスがあるため綿密?な計画と事前調査により最初は日曜に納車の予定でしたが、本日土曜に変更。

 

すこぶる快晴です!

 

ふふふっ・・・負の連鎖を断ち切ってやったわ。

日曜のままなら雨どころか一瞬、雪予想になってた!恐ろしい人たち!

 

ということで納車説明も終わり、晴れてお千代保さんへ人慣らし&串カツ食いに行くというスケジュールです。

が、その前にやらねばならん事が・・・

 

このバイク、メットホルダーが無い。

ということで事前に買っておきました。

 

そしてバロンで取付を自分ですることにしましたが、ボルトが外れん!

 

店長に言ったらそれくらいは外しますよということでお願いしました。

店でも苦労してたようで、インパクトを使わんと緩まなかったみたい。

頼んでよかった。

 

取付も終わり、早速串カツ食いに出発

 

※ノンアルです

250ccとは言え、単気筒はなかなか低速トルクあります。

ZX-25Rの時のような、低速のスカスカ感が無いのでストレスも無いです。

そして何より軽い!軽いは正義ですな。

 

なんやかんやで無事帰宅し、無駄なステッカー(品番シール)?が貼ったままだったのでそれを剥がし、シートカバーしておきました。

今度、時間があるときにスマホホルダーを付けよう。