夏の思い出 | 淡々と

淡々と

とある人間の日常

みなさま、こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

先日、叔父と夏の味覚を楽しみました。

父が帰天し、母か要介護5の私にとって、叔父は唯一甘えることができる人です。

たまにしか会えないけど、すごく私の人生にとって大切な時間です。

鮎の塩焼きは大好物。こんな美味しい食べ物なかなかないよ(*¯༥¯*)

 

さて、昨日はお盆後の仕事再開予定の日でしたが、台風で中止になりました。

結局、私の生活圏は普通の雨で問題ありませんでした。『非常に強い勢力』との報道にびびって備蓄を点検する機会になりました。台風の解説動画も作ってみました。

 

夏は、特に健康や安全に気を付けて過ごさなければなりません。

さらに、雷雨や台風などの自然災害に注意が必要です。

 

疲れも溜まってきちゃってます(´-ω-`)

 

あと1か月半で、創業1周年です。

焦らず、落ち着いて、体調に気を付けて、秋に向けて過ごしていきたいと思います。