がんばろう | 淡々と

淡々と

とある人間の日常

みなさま、おつかれさまですおにぎり

 

ここ最近、初対面の方とお話しする機会が多くて、お話しするたびに視野が広がっています。また、あらゆる分野で活躍している方々のインタビュー記事を日々読んで、意外な内面に驚く事ばかりです。

 

どんな状況でも不安を微塵も感じさせないで明るく振舞っていたり、逆境に根気よく耐え忍んでいたり、失敗を恐れず思い切って行動したりする方々を見て、

自分の未熟さを実感したり、元気を貰ったりと、成長のチャンスを頂いています。

 

今日までの人生を思い返すと、

自分の人生の登場人物すべてが今の自分に影響していて、改めて

関わった方々への感謝が溢れてきました。

 

アメーバブログで記事を読んでくださった方、ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

コメントを下さった方、ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、子供たちと人生が被ってよかった!

移り変わってきた日常生活の中での出会いの全てに意味があった!

今日をこうやって過ごせているのは、あらゆる方々の優しさと努力で支えられているからだ。

 

自分の意気地の無さが最近本当に情けなくなりました。

私も人に元気をあげられる人になりたいので、もっと頑張ろうと思います!!

 

本日の東京は綺麗な水色の空でした。

朝にキラキラ輝いていた昨日の雨粒はいつの間にか消えて、

綿毛になった蒲公英やハルジオンが景色を彩っていました。

もう少しでGWですね。

みなさまが楽しく過ごされますようにぽってりフラワー