夏のお遊び(*^^*) | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日、天気は☀

孫ちゃん、昼から遊ぶらしいウインク

午前中は、みんなで買い物行ってから、お昼寝ぐぅぐぅ


その後、息子くんが準備

プールを作って、水遊び照れ


暫く、ワイワイ遊んでたけど、そのうち静かに。
早めにプールの水張りして、水温上げておけば良かったんだろうけど、遊ぶ前に水張りしたので、寒くなったのかなぁはてなマーク

そして夜はウインク

火種は、旅館の夕食に出てくる固形燃料を使いました。なかなかローソクと違って火が消えなくて良かったかもウインク

花火を不思議そうに見てましたよ、孫ちゃん


そんな1日を過ごしたのでしたラブ