梅雨時期の週末 | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

遂に梅雨入りして、毎日蒸し暑い日々えーん
バイクでお出かけも出来ないし〜お家でゴロゴロぐぅぐぅ

時間もあるので、孫ちゃん対策ウインク
リビングに置いてるカメラの除湿庫の前面が割れても飛ばないように防犯シート貼りました

クリアシートは高かったので却下爆笑
そして、テレビのカードも注文お金
サイズが大きいと高いねぇあせる



あとは、ヘルメットのスポンジ取り替え。
以前買ってたものウインク
たしかセンターは廃盤になってたような・・・
次は買い替えなのね汗

ヘルメットは


どちらも間もなくポロポロになりそうな位にヒビ割れしてます。

交換して、ビーコム充電しておしまいパー

後は、ゴロゴロして週末を過ごしたのでした。
早く梅雨明けしないかなあ照れ