白い日 | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、天気良いので仕事はお休み爆笑

久しぶりに湯布院へ🛵💨


山に入るとなかなか寒い雪の結晶

途中、道の駅『いんない』で休憩ウインク

まだ霜残ってたアセアセ



今日は、買い物する予定だったので、リアボックス買って初めて装着してみましたおねがい


リアボックス。そんなにいっぱいは買う予定無いんだけど爆笑

その後、県道50号を走って、お店前に到着。

 


開店15分前に到着。ゆっくりしてたら店頭に人が立ち止まってたりしてたので、店頭へ移動して待つことに⌚


すると、予想はしてたけど、殆どが異国の方々でした💦

開店してロールケーキを購入して、出発🛵💨


帰りは、久しぶり別ルートの由布岳の麓を走り、国道500号線経由で宇佐まで戻り、上毛からオグリロードを走って帰宅しましたウインク


昼過ぎには帰宅して、その後はのんびりした1日となったとさ口笛

今日も走りに行けるかなぁ🎵