一昨日、愛車のオイル交換後に、TMAXのクラッチ等など交換準備で、カウル類の取り外し🛠
昨日は、とっても良い天気風も弱く、絶好のツーリング日和
走りに行きたい気持ちを抑えてぇ〜朝から前日の続きを🛠
もしや、前オーナー何かしたのかなぁ
冷却水とオイル抜いて〜
ウォーターポンプ外して〜
やっぱりOリングでしたね
ネジ19本外して、クランクケース開放~
オイルだだ漏れ
新聞紙とオイルキャッチャー敷いてて良かった。
クラッチをマーキングして取り外し
が、簡単に外れない🛠
家にマキタのインパクトがあるので、使用するとアッサリ外れました
その後は、クラッチ組み付けて、クランクケースのガスケットの残りを、綺麗に剥いで、ケース組付け。
冷却水の補充したりして、その後は漏れ確認。
どうにか無事でした
カウル類を取付けて、おしまい
書いてると早そうに見えますが、結構時間掛かりました
まぁ〜素人ですから、終わっただけマシかなぁ
片付けて、試乗してきました🛵💨
無事に走り出してε-(´∀`*)ホッ
近場を、ブラブラして帰宅しました。
サーモスタットまでは、無理だった
そのうち交換しようかなぁ・・・(お蔵入りか)