48ヶ月点検(CVT・ブレーキフルード・ENGオイル&フロントブレーキパッド交換)77,112k | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

一昨日、午後から愛車の点検のためディーラーへ

早い物で、来年は車検だなぁアセアセ


今回点検にあたりのお願いをしました。

・ブレーキフルード交換(持ち込み)

・フロントパッド交換(ディクセル持ち込み)

・CVTフルード交換

あとは、法定点検。


持ち込んだブレーキパッド

1年前に買ってたもの。値段が上がる前に買ってたウインク




ブレーキフルード
こちらは、前回マスターシリンダーを交換の際に使ったのと同じレーシングギア。


夕方持ち込んで、代車をお借りして、翌日夕方に引取の予定でお願いしました🛠


そして、昨日夕方引取に口笛


特に問題無く、工賃をお支払いして、早々に帰宅しました。
夕方は、混むんで〜

帰り着いて、フロントのパッドを確認

あたりが出るまで、ちょっと効き悪いかなぁキョロキョロ
気をつけて走らないとです。

まだまだ頑張ってもらうため、メンテしっかりしないとねウインク