えっ、始動がぁ・・・ | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、とっても良い天気ウインク
娘も久しぶりに🏍に乗りたいみたいで、朝からボチボチ準備して、エンジン始動ルンルン

が・・・

セルモーター回らすアセアセ
電圧は、12.5V表示
キルスイッチなどを確認して、再度トライ雷

エンジン始動ニコニコ
でも、掛かり始めは電圧弱そうなスタート。
暖気して、近場を散歩🏍🛵DASH!

1番近い場所まで戻り暫し休憩口笛コーヒー


再始動も掛かるけど、ちょっと元気ないはてなマークって感じだったので、一旦家に戻りフタケツで爆笑

久しぶりに行きたかったおにぎり屋さんへ

開店前に到着口笛
娘と店員さんが、SNSで盛り上がり〜おにぎりを買って、帰宅したのでした。

娘のNinjaは、購入してから約7年。
バッテリー寿命にしては、長い方かなぁはてなマーク
冬は、ZZRやT-MAXもそろそろ出先のトラブル防止でバッテリー交換しといたほうがいいかもなぁチュー

今回は、出先でドラブルにならず良かったウインク
痛い出費だなぁ札束