恒例行事(帰宅) | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、帰宅の日ショボーン

仕事せずに、ずっと遊んてたい爆笑

けど、稼がないと遊べないもんね~ドクロ


朝早くにホテルを出発車DASH!

娘をお迎えした徳島へ

早めに徳島入りして、少し巡礼お願い


土成インターチェンジで下りて、巡ります。

先ずは、6番札所の安楽寺

本堂は、かなり大きいですお願い
八十八霊場は、どこも大きい。別格二十霊場は寂しい札所も多いんですが。

7番札所 十楽寺
御朱印頂くのに、マスク着用とあり、1度車に引き返しました。
暑いし、外なので、マスクなかなか着けるの忘れちゃいますアセアセ

8番札所 熊谷寺
駐車場は、お気持ち。
駐車場から、ほんの少し歩きます走る人
中門から階段ですが、横には坂道もありです。

お参りして、検索してたお昼を食べに移動です。
フェリー埠頭ちかくの『さくら製麺所。』

開店前に到着チョキ

入り口にあったメニュー表

1番人気『舞茸ととり天のぶっかけ+麺100g』
美味しく頂きましたラーメン
夏は、ぶっかけが熱くなくて良いですねルンルン

その後は、予定のフェリーの時間になり娘をフェリー乗り場まで送りましたバイバイ

日曜日は、乗船する車にバイクに、結構多かった。

その後は、一路自宅に向けて500キロの移動です車DASH!
帰りも、余り車に負担を掛けず〜のんびり走りましたウインク
その分休憩も少なくて、ナビの予定時刻+30分程度で地元へ

最後の力を振り絞り、洗車キラキラ車キラキラして帰宅したのでしたウインク