お初ケニーロード♪ | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日、一度は行ってみたかった所へ🛵DASH!
朝は、日の出と共に出発爆笑
天気は、🌥だけど、降水確率は低いので、☔は大丈夫でしょウインク

小石原を抜けて、何時もの所で休憩

🚹をお借りして、出発。

日田のコンビニでお昼🥐を買って、ファームロードを経由して、途中離脱。
R212からミルクロードへ
久しぶりに走ったけど、景色も良いし気持ちいい口笛

そして〜

バイク神社のある『道の駅 大津』
近くまでは行かず🚹走る人

スマホのマップで確認して、お初の所へ
迷子にならず、1度停まってマップ見ただけで行けました🛵DASH!


走ったことなかったんですよね~途中、ホンダのSSにぶち抜かれましたが爆笑

その後は、阿蘇大橋を経由して、R212からまたまたミルクロードからやまなみハイウェイへ

そして何時もの長者原
とても空気が澄んでて、新緑も綺麗で良かったウインク

後は何時もの四季彩ロードから奥耶馬渓を経由して帰宅しました🏚🛵DASH!

帰宅後は、キラキラ🛵キラキラ掃除して終了ウインク
とっても楽しいクネクネな1日でしたルンルン