雨… | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日の天気は、🌥の予報。

朝方は、ほぼくもり空模様。

悩んだ挙げ句、準備して出発🛵DASH!


海を渡り〜コンビニで休憩。

高速の看板に・・・


『雨 スリップ注意』

ん・・・
雲少し怪しいかなぁはてなマーク
そんなことを思いながら、出発すると小雨がアセアセ
Uターンして帰りましたとさ爆笑

帰り着いて、お掃除キラキラ🛵キラキラ

その後は、先日久しぶりに立ちごけ(Uターン失敗)した傷のタッチアップ。

ミラーとサイドが、かなりの傷


ミラーは、クリア塗って、サイドは黒レンチ


少しは目立たなくなりました。
ゴメンよ、下手ッピでお願い

後は、愛車のエアーフィルターの洗浄


そんな1日でしたウインク
さてさて、今日はどーしょかなぁ☀