ぶ〜の旅(その2) | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

旅の夜は、久しぶりのホテルへ


嬉野温泉『湯快リゾート』へ
お部屋に露天風呂もあって良い感じ♨

ちかくには、数十年前に職場旅行で宿泊した宿があって、少しなつかしさを感じましたウインク


夜・朝のどちらともバイキングナイフとフォーク
かなり食べすぎました爆笑
そして、チェックアウトに向けて片付けてる最中・・・

充電器崩壊ガーン
感電しなくて良かったアセアセ(崩壊時コンセントは刺さったまま)

無事にチェックアウトして、少しゆっくりの出発車DASH!
有田に向かいますルンルン

有田ポーセリンパークウインク
コロナの影響でお店も1軒だけアセアセ
宮殿が見たかっただけのようですウインク

その後、夫婦茶碗か欲しいみたいで、近くのアリタセラへ
有田焼のお店が結構入ってましたウインク
かわいい茶碗を買って、その後は実家に🏡向かい、ぶ〜の旅は終了チョキ

昨夜は、ばあばとのんびり過ごして帰省します車DASH!
帰りに息子夫妻へのお土産渡して帰ろっとウインク