桜散歩 | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、年度残り最後の有休取得ウインク

天気も良いし、娘も前日に最後の勤務終了したので、一緒にお出掛け車DASH!

途中雲海らしき霧

山の上からみたら綺麗だったかなぁはてなマーク

そのまま走って、1つ目の『秋月』へ


ライダーさんもいて、愛馬と桜の写真撮影してたカメラ

やっぱり平日はいいねぇ照れ
人が少ないチョキ

一通り散策して、次に移動します〜
次は、『甘木公園』


こちらも満開でした🌸
池を散策してから、次の『流川の河川敷』へ

こちらの駐車場、前日の雨のせいで、泥んこびっくり
ラリー車になりました。。。
河川敷の桜は約2キロにもなるので、平日にも関わらず人多かったアセアセ


途中の三連水車で、弁当を買って、桜を見ながら食べましたよ桜桜桜お弁当

のんびり過ごして、ラリー車は帰路に車DASH!
帰り着いて、洗車場に向かいタイヤ等など洗い流してあげましたキラキラ車キラキラ

娘と二人で行く桜見は、今年で最後かなぁ〜
後少しで、引越しトラック〜もう少し遊んでくれるかなぁ🤔