焼肉デート | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、娘の『肉食べたい』から始まり、誕生日プレゼントのハガキ(店の会員へのサービス品)もあるので、お昼から焼肉へ爆笑


水巻にある『おんどる』

(勝手にリンクしていいのかなぁ🤔問題有れば一報お願いします)

ランチにするかはてなマーク迷いましたが・・・

(丸皿が、サービス品)

美味しく頂きましたナイフとフォークウインク

娘もあと2ヶ月位で、旦那様の所へ移住です。
新居も先日の内覧で決めたみたいで、オーナーからも🆗出たようで一安心ウインク

引っ越しは、荷物も少ないようなので、引越し業者ではなく、みんなでする予定アセアセ
でも、この時期だからトラックの手配してますが、なかなか上手く行ってないのか、連絡が来ないですショボーン

お願いしますお願い〇〇○レンタリースさん、押さえて下さい。